ラ・クーニュース
2020.12.28今月のラ・クーファミリー

12月のラ・クーファミリーNO.7

1月からのご予約をいただいています。

1月から価格を値上げするので、お客様の動きがどう変わるのかが経営者として心配でした。

価格が上がる事で、他店さんに移動したり、来店回数を少なくされる方もいらっしゃると思います。

ですが、変わらずご予約を入れて下さったり、

当店の方針に賛同してくださって、ワンちゃんの為に来店間隔を短くされる方までいらっしゃって、感動しています。

当店はなんて良いお客様に恵まれているのでしょう。感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!!!!!!!

多くのペットサロンの中から、当店に来て下さるお客様に、ここで良かったと思っていただけるよう恩返ししていきたいと思います。

来年は、お客様から頂いたアンケートのお答えを元に、オプションのキャンペーンなども積極的に出来る様にしたいと思っています。

KIDくん

Q太郎くん

ViViちゃん

あずきちゃん

くうくん

ココアくん

ジュリーくん

ちびくん

ノンちゃん

バディくん

パピーちゃん

ひめちゃん

プリンちゃん

プリンちゃん

マッキーくん

モコくん

モコくん

ももこちゃん

ラルくん

リコちゃん

リンちゃん

ロンくん

小梅ちゃん

太郎くん

*********************************************

いつも豪華なスイーツ、美味しくいただいています!(リコちゃんより)

チョコスイーツたくさん!忙しかった日は甘いものに救われます(くうくんより)

ステラおばさんのクッキーたくさんいただきました!(小梅ちゃん&Q太郎くん&あずきちゃんより)

向山製作所のスイーツは、完全制覇してみたいです!(ViViちゃんより)

立派できれいな白菜!どんなお料理しようかな!(ひめちゃんより)