ラ・クーニュース
2020.12.30今月のラ・クーファミリー

12月のラ・クーファミリーNO.8

皆さん年末のお休みには入りましたか?

今年の年末年始はステイホームの強化で、皆さんどんな風に過ごされますか?

先日、獣医さんが、「このステイホーム中はペットの様子をじっくり観察してみましょう!」と言っていました。

普段はお留守番のワンちゃん猫ちゃん達は、お家の人が居てくれてとても嬉しいのではないかな?と思います。

一緒の時間をいつもより多く過ごせるのは、気づかなかった事が発見できるチャンスですね!

ひとつの何気ない行動で、「そんな事してたの?」とか「いつも寝てるんだね!」と新しい発見をしたり、

「よくお水飲んでるね?」「え?今のって咳?」「よく舐めてるね、かゆいの?」など病気のサインに気づく事もあるかもしれません。

私も連休になるので、うちの子とまったり、一緒に昼寝もしたいと思います!

その前に家事をやらねばいけませんっ!

体と心を仕事に全力投球していたので、大掃除もおせちの用意も何もしていません(笑)

イヴくん

エヴァくん

エルフくん

キャンディちゃん

ごまくん

シェイディくん

ティナちゃん

メルちゃん

ルイードくん

蒼空ちゃん

コテツくん

だいすけくん

マロンちゃん

ランちゃん

かぶくん

もこくん

*****************************************************

大好きなパン屋さんのパンがたくさん!いただきます♪(蒼空ちゃんより)

とても嬉しいプレゼント!ハンドクリームは必須アイテムなのです(もこくんより)

ドトールのミルクレープ、美味しいんですよね!(だいすけくんより)