ラ・クーニュース
2021.01.10今月のラ・クーファミリー

1月のラ・クーファミリーNO.1

新しいホームページ公開は、もう少しお待ちください!

*****************************

昨年末に実施したお客様アンケート集計の結果、

皆さまが興味のあるオプションサービス

第1位は・・・・・

『保湿パック』でした!!!

さすが、当店のお客様方は意識が高いです。

『ワンちゃんにとって良いもの』を求めていらっしゃるんだなと感じました。

なので、セラミド保湿パックキャンペーンを1月、2月で実施したいと思います。

通常、小型犬1100円のメニューを半額にさせていただきます。

ペットへの保湿の大切さはここ数年重要視されています。

保湿は乾燥を防ぎ皮膚の潤いを与えてくれます。

乾燥した皮膚は、防御機能が低下して細菌に感染しやすくなったり、痒くなったりします。

皮膚が弱い子やアトピーなどアレルギーの子は毎日してあげるのがお勧めです!

当店でもここ数年で売れている人気商品は保湿剤です。

スプレータイプや泡で出るタイプ、入浴タイプなど、

いろいろな使い方が出来るものがあるので、お客様それぞれで使い勝手のいいものを選んでいただけます。

今回の保湿キャンペーンでは、高濃度セラミドモイスチャースプレーを使ってタオルパックをします。

以前にお試しキャンペーンをした時にも人気だったメニューです!

このチャンスに大切な子にスキンケアのプレゼントを♬

来店時で構いませんので、保湿パックのオプションプラスのご希望をお伝えくださいませ☆

うーたくん

クーちゃん

ジャムくん

チャチャくん

チョコくん

ななちゃん

ななちゃん

ノエルちゃん

プーくん

プリンちゃん

ポーちゃん

マロンくん

マロンくん

モカくん

モカくん

モカくん

ラテくん

リコちゃん

るいちゃん

ルークくん

ローくん

ロッタくん

唯愛ちゃん

来夢くん

*********************************************

濃厚な抹茶のチョコレート、とてもおいしかったです!(ベッキーくんより)