ラ・クーニュース
2021.01.24今月のラ・クーファミリー

1月のラ・クーファミリーNO.4

毎日のコロナ感染者数や医療のひっ迫したニュースに先の不安を感じる日々です。

皆さまには、マスク着用やアルコール消毒など、感染防止策にご協力いただきましてありがとうございます。

私達、ペットの飼い主は、自分がコロナになってしまうと大切なペットたちのお世話に困る事になってしまいます。

皆さんもそれを避けるためにも「感染してはいけない!」と意識を高めていらっしゃることと思います。

ペットの仕事をしていると、特に子犬子猫と関わっていると、ウィルス感染症の怖さを思い知らされるものです。

感染力が強くて命に関わる感染症が数種類あるからです。

入荷した子がをウィルスを持っていた場合、ペットショップ中の他の子犬に感染して何匹も命を落としてしまう事があるのです。

目に見えないウィルスの脅威をコロナで再確認しています。

出来る対策を油断せずにして、元気でいたいですね。

コロナの不安が減る社会に1日でも早くなって欲しいです。

KIDくん

あらしくん

くるみちゃん

ココくん

ここちゃん

さくらちゃん

だいすけくん

ちびくん

チャッピーちゃん

ななちゃん

ひめちゃん

プーくん

プリンちゃん

マッキーくん

マルくん

めるちゃん

モカくん

モコちゃん

ランちゃん

リボンちゃん

ロンくん

華ちゃん

茶茶丸ちゃん

*********************************************

ホッと一息の時に美味しく飲めるドリンクは嬉しいです!(リボンちゃんより)

犬と猫のかわいいパッケージの中に、さらにかわいい子がいました!(ロンくんより)