ラ・クーニュース
2021.01.29お知らせ

☆予告☆

予告① ホームページの全面リニューアル作業中です!

予告② 炭酸泉メニュー導入決定しています!(2月上旬)

ホームページは、今度はスマートホン対応にもなりますので、お手元で手軽に見ていただける様になります!

なお、ブログは同じように更新していきますので、時々チェックしていただけると嬉しいです。

グルーミング後のワンちゃん猫ちゃん達の画像も更新していきます。

ブログとは別に、スタッフ目線で日常の様子をインスタグラムでも投稿していきますので、ぜひ、フォローをお願い致します。

*****************************************

炭酸泉メニューとは。

まず、シャンプーマシンを導入します。

これは、シャワーヘッドからシャンプーとお湯が一緒に出てくるマシンです。

ゴシゴシ洗いをしないのでとってもやさしく、皮膚までの浸透が早く時間短縮になるので、ワンちゃん達の負担が減ります!

もうひとつのメリットは、高濃度炭酸泉を出す事が出来るので、

血行促進、肌はさらさら、被毛はふわふわ、皮膚のphを調整して菌が増えにくい環境にします。

膿皮症の治療にも炭酸泉は推奨されています。

お薬を使い続けるのが心配な子には、炭酸泉の入浴もおすすめです!

高濃度炭酸泉付きシャンプーマシンを使う事によって、負担軽減とスキンケアが出来る様になります。

高齢犬やシャンプーが苦手な子はスピーディー綺麗に出来る事でストレスも減らせますし、

皮膚トラブルで悩んでいる子には、さまざまな治療のサポートが出来る様になります。

皮膚や被毛でお悩みがある子は多いです。

担当させていただいていて、私達も「どうしたら良いんだろう、何かサポート出来る事はないのかな?」と勉強を重ねてきました。

その中で、まず出来る事のひとつとして、高濃度炭酸泉付きシャンプーマシンを導入します。

シャンプーマシンでのシャンプーは全ての子のメニューに標準使用します!

炭酸泉かけ流し、炭酸泉入浴は、必要な子にオプションとしてのご用意と考えています。

********************************************

これからも、飼い主様に安心してワンちゃん猫ちゃんを預けていただけるよう、

そして、ワンちゃん猫ちゃんに尽くすサービス提供ができるように、努力してまいります!

まずは、導入したら2カ月間くらいの予定で、キャンペーンをしますので楽しみにしていただけたらうれしいです!