ラ・クーニュース
2021.02.20今月のラ・クーファミリー

2月のラ・クーファミリーNO.3

先週の地震、みなさん被害はありませんでしたか?

小さい余震が続いていますが、ワンちゃん猫ちゃん達も怖がっていると思います。

体調を壊している子もいるのではないでしょうか?

今更またあんなに大きい地震が起こるとは思っていなかったのですが、そんな思い込みはダメですね。。。

10年前の教訓が活きた部分と、足りなかった部分とがあって、反省しました。

そしてとても心配になったのは、地震後に迷子になった子の情報がちらほら見えたことです。

SNSでは迷子探しの情報があって「福島県郡山市の・・・・・」となっていて、情報が身近すぎて不安になりました。

急な地震で開いてしまった戸の隙間から、パニックになったワンちゃんや猫ちゃんが逃げてしまって迷子になってしまうのです。

みんなが無事にお家に帰れますように!!!!!!!

ひきつづき余震に気を付けて、うちの子を守る対策と備えを頑張りましょう!

MOCOちゃん

ケンタくん

ココちゃん

ジャムくん

ジュリーくん

すずちゃん

チーズくん

チャチャ丸くん

ななちゃん

ななちゃん

バジルくん

ぴのちゃん

プーくん

ぷうこちゃん

ベッキーくん

マルちゃん

マロンくん

メイちゃん

ももすけくん

ララちゃん

ランちゃん

ルンバくん

銀くん

嵐くん

嵐くん

龍世くん