ラ・クーニュース
2021.02.25今月のラ・クーファミリー

2月のラ・クーファミリーNO.5

先日の地震後、おおきな余震も無く、ちょっと落ち着いてきた感じがしますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

昨日のお休みは、市内のお店に買い出しに行ったのですが、大きいお店はお休みだったり、2階が閉鎖だったりと地震の影響が思ったより多くて大地震だったんだなと改めて実感しました。

欲しいものが買えなかったり、通りたい道が通れなかったりと、ちょっと不便でした。

やはり日頃からの備えと、「出来る事は出来るときに」という事なんだな~と思いました。

地震など災害もですが、コロナ禍な事もあり、物事が思うように進まなかったり、

コロナ禍だから出来る様になったことがあったり、

最近、今までの生活とこれからの生活の違いを考える事が増えました。

これからの生活は私の苦手分野が多そうなイメージがあります(笑)

デジタル化とか・・・・・!!!

落ち着いてひとつずつ考えていきたいです。

まずはワンちゃん猫ちゃん達を安全にお返しする事が当店の最優先です!

エルくん

かいくん

カリンちゃん

グリコくん

クロちゃん

ケンシロウくん

さくらちゃん

シェリーちゃん

セサミちゃん

ちくわくん

チョコくん

ちょこくん

チョコちゃん

ノンちゃん

プティくん

プリンちゃん

モカくん

モコくん

モコくん

るいちゃん

ルルくん

来夢くん

************************************************

甘いミルクチョコレートでホッコリ休憩できました(モカくんより)

地元の銘菓をこんなにたくさん!どれもおいしいですよね!(ルルくんより)

出来たてピザパン!お腹を満たしてくれました!(さくらちゃんより)

お腹を満たしてくれる具がたっぷりのピザパン!(さくらちゃんより)