ラ・クーニュース
2021.04.05今月のラ・クーファミリー

3月のラ・クーファミリーNO.6

今年は桜が咲くのが早かったですね!

お花見には行きにくいので、通勤途中の桜を見るのが毎日の楽しみになっています。

三春の滝桜は早朝5時ぐらいには人がたくさんで警備員さんもいるそうですよ!

少しでも長く満開を楽しみたいですね!

ワンちゃんとお散歩がてらお花見に行かれる方もいらっしゃるでしょうか?

ぜひ、桜とワンちゃんの写真を見せてほしいです(^^♪

あずきちゃん

小梅ちゃん

Q太郎くん

あらしくん

ひめちゃん

エルフィちゃん

クーちゃん

ケンくん

ケンタくん

ココくん

ジュリーくん

チョコくん

テラくん

プーくん

マッキーくん

マルくん

マルちゃん

マルちゃん

マロンくん

マロンくん

ミックちゃん

もなかくん

らんちゃん

華ちゃん

ユニちゃん

よしだやのどら焼きはバラエティ豊富で自分では選べないくらいです!(華ちゃんより)

まさかのお知らせ信じられませんでした。大切に使わせていただきます。(クリフくんより)