ラ・クーニュース
2021.04.05今月のラ・クーファミリー

3月のラ・クーファミリーNO.7

いま、毎日使っている炭酸泉ですが、「私が使いたいわ~!」という飼い主様のお声があります。

そうですよね~、私も自分も使いたいし、毎日炭酸泉のお風呂にも入りたいです!

実際、人間の病気の治療にも使われている濃度と同じレベルの炭酸泉なので、私達人間にもGOODです!

先日、仕事中に指をケガしてしまい、久しぶりに結構な出血をしました。

2日ぐらい血が止まらなかったのですが、炭酸泉のお湯を触っていたせいなのか治りがとっても速かったです!

いつもならあの程度の傷だと1週間くらいは傷口がグジュグジュするのですが、3日目には乾燥しました。

きっと炭酸泉のおかげだと信じています☆

美容にも健康にも良い炭酸泉、ワンちゃん達の健康面にもいい影響が及んでいると良いなぁ~と思います。

ViViちゃん

アカネくん

ヴィヴィちゃん

カイくん

コテツくん

さくらちゃん

そらくん

たろくん

ちゃおくん

チャコちゃん

チャチャくん

チョコくん

チョコくん

ティナちゃん

ぷうこちゃん

プリンちゃん

ポンくん

マルコちゃん

メープルちゃん

メルちゃん

メルちゃん

モカくん

モコちゃん

モフちゃん

ラテちゃん

レオくん

ワンパチくん

茶々丸くん

しっとり&ふわふわなクリームどら焼き、美味しかったです!(アカネくん&そらくんより)

健康にいい苦みのあるチョコも食べても罪悪感が無くて良いですね!(モカくんより)