ラ・クーニュース
2021.05.13お知らせ

コロナ対策について

福島県内でコロナ感染者数が増えていますね。

皆さんの大切な人は大丈夫でしょうか?

引き続き、対策をして感染予防していきましょう!

 

当店での感染予防策について再度お話したいと思います。

*三密を避けるため、店内への入店は他のご家族様がいらっしゃる時は店外でお待ちいただいています。その際は、ワンちゃん達の逃亡にお気を付けください。

*マスク着用と店内での手指のアルコール消毒にご協力お願い致します。

*店内の消毒・清掃・換気を強化しています。入口ドアのアルコール消毒、ワンちゃん達が入るケージの清掃などを頻繁にしています。

お客様へのお願いとしましては・・・

ワンちゃん猫ちゃんの受け取りをリード着用、キャリーケースでの受け取りとさせていただきたいので、抱っこだけで連れてくることをご遠慮ください。

防災対策の観点からも、首輪・ハーネスにリードを付けて、またはキャリーケースでのご来店をお願い致します。

 

スタッフも健康管理に徹しますが、発熱や体調不良などが出た場合は、そのスタッフはお休みとさせていただきます。

その際、頂いていたご予約を後日に変更のお願いをさせていただきますので、ご理解をお願い致します。

私達飼い主がコロナにかかって入院や宿泊療養に入ってしまうと、大切なペットたちのお世話に困ってしまいますので、ひきつづき、感染予防頑張りましょう!!!