ラ・クーニュース
2021.09.21スタッフ日記

秋めいてきました

天気の変化が激しいここ数日ですが、半そでではちょっと肌寒い気候になってきました。

コロナ、コロナ、と毎日のニュースを気にして過ごしているうちにあっという間に時間が経っていきます。

皆さんはワクチン接種は進んでいますか?

当店スタッフは9月、10月初旬で全員接種が終わる予定です。

「腕が上がらなくなるらしい」「高熱が出たらどうしよう」と仕事への支障が心配でした。

私達の仕事は全身を使う肉体労働で、命を扱う仕事なので、健康状態は仕事に直結します。

皆さんもお仕事とワクチンの兼ね合いに苦労されたのではないでしょうか?

コロナが落ち着いた後も、完全元通りの生活にはならないかもしれませんが、

いろんな楽しみを感じられる日常が待ち遠しいです。

コロナの自粛生活でペットとの時間が増えて、愛情が増した方もいらっしゃると思います。

ワンちゃんや猫ちゃんにとっても嬉しかっただろうな~と思います。

私も休みの日に自宅にいる時間は、「気づいたら傍にいる💗」と実感したことが多かったです。

大切な子達のため感染対策を続けていきましょう!

お客様には来店時のマスク着用や手指の消毒、入店人数の制限にご協力いただきまして、ありがとうございます!

当店でも引き続き、清掃、消毒の徹底に努めて参ります!