ラ・クーニュース
2021.12.27スタッフ日記

お客様に感謝☆

いつもご利用ありがとうございます。

お客様には、お時間通りのご来店にご協力いただきましてありがとうございます。

皆さまのおかげで、ご予約のお時間通りに進めさせていただけています。

先日からの雪でどうなる事かと交通事情が心配な中でも、

遠方からのお客様は予定通りにご来店くださいました。

ご自宅を何時に出発されたのだろう、今朝は何時に起きて準備されたんだろう、と思いました。

 

また、年末という事もあり、たくさんのお客様に差し入れやプレゼントを頂きました。

いつも頂いてばかりで申し訳ない思いです。

 

 

年内で退職するスタッフの星への感謝や応援のお言葉、プレゼントもいただいて、

本当に当店のお客様は、なんてやさしくて素敵な方たちばかりなんだろうと改めて感じている毎日です。

 

先日いただいたお菓子がかわいくて、その日の疲れが一瞬で飛んでいきました。

 

ワンちゃんのお名前で熨斗が!!!!!

この日ゆずくんを担当した私、伊藤は、トリミングの最中もゆず君のまっすぐ目を見つめて、

クンクンしてくる仕草にキュンキュンしていたのですが、この熨斗の存在をスタッフに教えてもらった時、

「かわいーーーーーーーーーっっ!!」と叫んでしまいました。

ホッコリする時間があるありがたさ。

 

お客様の存在に感謝の気持ちがあふれる年末です。

まだ営業日は残っていますが、皆様、今年も1年間、本当にありがとうございました。

仕事納めまで、安全第一で頑張ります!