ラ・クーニュース
2022.01.08お知らせ

2022年、今年も宜しくお願い致します!

昨年中は大変お世話になりました。

昨年末でスタッフの「星」が退職しました。

新しい環境で別の視点で頑張ってみたいという星を、私達も応援したい気持ちです。

どこかの現場で彼女を見つけたら、ぜひ、声をかけてあげてください!

 

そして、後継のスタッフが入社する予定でしたが、諸事情で困難になり

1月以降は、伊藤、南條の2人体制での営業となりました。

急な変更だったため体制を保てなく、お客様にご予約日時の変更をお願いしてご迷惑をおかけしました。

快く変更を受け入れてくださったお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

しかも、1月中に伊藤が故障している左手の治療が入るため、1月のご予約の空きがすでに無い状態です。

 

お客様には、たびたびのご不便をお掛けしてしまっています。

ご予約が取りづらい、いつもより多くお時間をいただく、

状況により、日程の変更をお願いしてしまう等、ご迷惑をおかけしてしまう事があります。

 

大変申し訳ございませんが、精一杯頑張りますので、どうぞご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

今年も学びを止めず、専門知識を深め、技術のアップデートや新しい技術の習得、

ワンちゃん猫ちゃん、ひとりひとりに最適な対応が出来る様に、頑張っていきたいと思います。