ラ・クーニュース
2022.01.09お知らせ

☆スタッフ募集中です☆

ラ・クーに向いているのは、こんな人♪

*アットホームな環境で働きたい人

*トリミングに向き合いたい人

*当たり前にやってきたトリミングの作業ひとつひとつをさらに良くしたい人

*シャンプーの仕上がりに自信のある人、自信を付けたい人

*たくさんのいろんな道具を使ってみたい人

*ワンちゃん猫ちゃん、ひとりひとりに対して、無理な施術はしたくない人

*トリミング以外の事も興味がある人 (例えば、マウスケア、スキンケア、トレーニングなど)

*やさしい飼い主様に癒されたい人

*「スタッフ全員トリマー」のチームの一員として頑張りたい人

*年に何回かのチャンス、お昼の時間にみんなでランチに行きたい人

*問屋さんの展示会に行きたい人

*リフレッシュ遠足に行きたい人

*夕方は17:30までに仕事を終えて、夜は自分の時間に使いたい人

*定休日以外に月に2~3日希望日に休みが欲しい人

*経験者さんで、自分の経験・実力を発揮したい人

*新人さんで、先輩に丁寧に教わりながら技術を付けたい人

 

 

何個当てはまりましたか?

「これは私の事かも」と思ったトリマーさん、興味を持ってくれた方は、

お気軽に詳細をお問合せ下さい(^^♪

お待ちしております☆