ラ・クーニュース
2022.02.04お知らせ

☆ご予約状況☆

いつもご利用ありがとうございます

年明けから、スタッフ減によりお受けできる頭数が減り、ご不便をお掛けしております。

現在2月は空きが無く、3月も残りわずかとなっております。

現実的にお話しすると、1カ月につき50~70件のご予約をお受けできなくなった状況です。

毎日、出来る限りの調整をして精一杯お受け出来るようにしているのですが、たくさんの方にご不便をお掛けしており申し訳ございません。

 

1~3週間ごとにご利用いただいているお客様には、ご利用間隔を空けていだたき他の方に枠を譲っていただいたり、

ご新規のお客様の受け入れを停止して、いつもご利用いただいているたくさんの皆様のご要望を優先的にお答えできるようにさせていただいております。

 

ご予約のお問合せを頂いた時点で、入れるのが1カ月半~2カ月先の日程になってしまっており、

とても先すぎるので、予定が立たない方もいらっしゃると思います。

当店スタッフ側でも同じように急な予定やどうしても外せない家庭の事情などで、お客様にご予約日の変更のお願いをする事も考えられます。(もちろん、そうならない事を優先で考えています)

 

みなさまには大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。