ラ・クーニュース
2022.09.27お知らせ

年内のご予約受付についてのお知らせ

現在ご新規のお客様の受付は停止させていただいております。大変申し訳ございません。

下記のお知らせは、既存のお客様へのお知らせになります。

 

現在10月までのご予約は空きがございません。

キャンセル待ちをされているお客様には、空きが出ましたらご連絡させていただきます。

 

11月以降のご予約受付の詳細は以下の通りとなります

年内の受付は、

トリミングコース最終日は12/27(火)まで

シャンプーコース最終日は12/30(金)まで

 

年末年始のお休みは、12/31(土)~1/5(木)です

 

ご予約は、ご利用希望の月によって、受付開始日が異なりますので、

ご確認のうえ宜しくお願い致します

 

①11月、12月、1月の3カ月間、毎月ご希望のお客様は、10/1(土)~受付開始

(1月はシャンプーコース+部分カットのみにさせていただく可能性があります)

②11月、12月の2カ月間、毎月ご希望のお客様は、10/8(土)~受付開始

③11月のみご希望のお客様は、10/16(土)~受付開始

④12月のみご希望のお客様は、10/23(土)~受付開始

 

なお、ご予約枠の埋まり具合により、③④は受付開始日を早める事もあるかもしれません。

詳細は、随時公式LINE にてお知らせを配信しております。

登録がまだのお客様は、ぜひ、登録をお願い致します。

 

今年1年間は、スタッフ不足や店長の手の故障により、お客様にはご不便をお掛けしており申し訳ございません。

温かくご理解とご協力をいただいているお客様へ、

感謝の気持ちを込めて、年内の営業を精一杯頑張ってまいります。

 

カットが出来るスタッフが減っておりますが、

シャンプーコースを担当できるアシスタントスタッフがおりますので、

ぜひ、シャンプーコースでのご利用もご検討いただけたら嬉しいです!!

 

ご予約方法が毎月変わり、紛らわしく申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。