ラ・クーニュース
2022.12.30お知らせ

今年も1年間ありがとうございました

いつもありがとうございます

年末年始のお休みは12/31(土)~1/5(木)までとなります。

 

2月のご予約は1月の営業開始後1/7~受付開始です。

詳細は公式LINEにてお知らせしておりますので、確認をよろしくお願い致します。

当店をご利用いただいているお客様で、公式LINE登録がまだの方は

ぜひ、ご登録をお願いいたします!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2022年、今年はスタッフ減と店長伊藤の手の手術から始まり、当店にとって過酷な1年となりました。

ここ数年続けてきたいつもの日常が激変し、お客様にもたくさんのご不便とご迷惑、ご心配をお掛けしてしまいました。

ご希望いただくご予約の調整や、こちらからの事情説明で、お客様とお話する事が今までよりグッと増え、お客様にはやさしい言葉やありがたいお言葉をたくさんいただきました。

 

今年はいろいろな場面で上手く行かない事が起こりました。

3月の地震では、今までになく店内がガチャガチャになりましたし、

仕事以外でも、自分自身の事、家族の事、大きい試練や小さい試練、

壁にぶつかる事が多い一年でした。

それらを何とか通り抜けて年末までやってきました。

20周年を前に、これからの事を考える年だったのかもしれません。

 

辛い事が多かった1年ですが、そのおかげで分かった事もたくさんありました。

ネガティブになってしまった時も周りの方々に救われて、これからの事を考えることができました。

「みんなの為に私達が出来る事はなにかな?」という思いで頑張ってきましたが、

いろんな余裕が無くなって、「この状況で安全に仕事を続けて行けるのかな?」と思う事もありましたが、

「どうやって店を続けていくか」を1番に考えている自分がいました。

店を続ける為にした決断や行動で、お客様とスタッフにしたお願いもたくさんありました。

 

私が始めたこの店で働いてくれるスタッフがいて、

市内にたくさん増えているトリミングサロンの中でも、当店に集まって下さるお客様がいて、

心からの感謝と、責任と、安心と、安全と、大丈夫、を持ち続けていきたいと思います。

 

お客様おひとりおひとり、それぞれ想いの形で通っていただいたこの1年だったと思います。

来て下さる方も、他店へ移動された方も、みなさんがそれぞれの想いで行動して下さったと思います。

変更が多かったこの1年、たくさんご協力いただいてありがとうございました。

予約取るのが大変になったラ・クーで、たくさんご迷惑をおかけしました。

まだ体制は復活途中ですが、お客様のご要望にひとつでもお応えできるように頑張りますので、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

営業形態が日々変わる中、毎日気を引き締めて、仕事最優先で頑張ってくれたスタッフにも心から感謝しています。いつもありがとう!